ブログ | ディアレスト青山

足あとマークの可愛いペット仏具 大人気です - ペット仏壇・仏具のディアレスト青山

先日ご紹介した、足あとマークのついた「虹の橋仏具セット」。

nijiset

現在オンラインストアペット仏壇・仏具のディアペットでも
ご用意が出来ない状態になっております(ご予約にてお受けしております)。

やっぱり、ペットちゃんのためには、ペットちゃんのためだけの仏具で、
供養してあげたいですよね。
それに、こちらの仏具ですと、お線香も横置きできますし、
安心してご供養いただけるのだと思います。

また、こちらの仏具は、単品でもお求めいただけます。
たとえばお皿だけ2つご用意いただいて、
お水用とご飯用にしても良いですね。

こんな風に、
IMG_3600
ビーズの灰を入れて、香炉として使うこともできます。

ペットちゃんのご供養にきまりはありませんので、
お子さまらしい、祈りの場をお作りくださいませ。

カレンダー

  • 2016年7月
    « 6月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 画像ギャラリー

    • No Post Thumbnail
    • ペット盆棚
    • f00me11-os
    • IMGP3380
    • lu8088
    • DSC_0888
    • gaiyo01
    • ペット供養
    • IMGP3352
    • スクエア
    • inori20160324-1
    • わた
    ページトップ